--------(--)


2012-05-09(Wed)

春の造船&強化まつり

レベルキャップが開放されたのでまたシコシコと海事上げをせにゃならんわけですが、急加速無しのスパフリで海域を周るのにもいい加減飽きました。

そこでN狩り専用の将官用コルヴェットを新造。
2隻作って1隻当たり。
船名には「タフな小船に育ちますように」との願いが込められています。

201205081b.jpg
201205082b.jpg


ついでに倉庫にあった船を色々強化してみました。

まずは、2隻作ったガンボートのうちの1隻。

201205083b.jpg
201205084b.jpg


軽クリの強化回数も増えていたので旋回を強化。

201205085b.jpg
201205086b.jpg


大海戦用に武装沙船を1隻新造。
初期化3回目で当たりが出ました。
専用艦スキルは「とにかく沈まない」を目標に直撃阻止。
船名は捻り無しです^^;

201205087b.jpg
201205088b.jpg


ついでに今まで使っていた方も初期化→再強化。
「極力沈まない」を目標に、この船名。
こちらは初期化1回で当たりが来ました。

201205089b.jpg
20120508ab.jpg


これだけ造船してる暇があったら素直に海事上げやったらいいのに、というのは言わないお約束。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やめられないとまらない~

小型中型はたまに良い数字が出るので嬉しくなって次やりたくなっちゃいますな。
射幸心を煽る、と禁止にならないとイイですが(時事ネタ)

速い船なら、テラノヴァ沖も美味しい狩場かも?

No title

強化値最大の小中艦を16種類コンプすると耐久MAXの激レア一等をもれなくゲット!
みたいな感じですね。

せっかく船作ったので、東アジア、カリブ、北米などいろんな狩場を周ってみようと思います^^
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
