--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-02(Mon)

第66回大海戦・3日目

2012年最初の大海戦お疲れ様でした!

3日目は、QV・日光江戸村さん・ヴェネチアンプリニーさんの合同艦隊に参加。
正旗きた!これでかつる!
みたいな感じで、終わってみれば与14被4・戦功90前後(最後確認せず)と、なかなか悪くない結果でした。

0101128b.jpg


そして海戦終了後に突然現れるジュゲムさん・・・遅いよっ!p><qプンスカ!
0101129b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、お初にお邪魔します(・・

年末年始の大海戦、ペアに拾って頂き有難うございましたm( _ _)m

人数差の少ない方が、海戦は楽しいですね。当方駆け出し軍人ですが、お蔭様で対人艦隊の美技を間近で拝見できました。

ネーデルランド、そしてクオ・ワディス商会様とパエリアさんの前途に、益々幸多からんことを!

No title

大海戦お疲れさまでした^^
そしてリンクありがとうございました

これからもよろしくお願いします(=^・・^=)ノ

No title

>hyderさま

こちらこそ、2日間ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
私もまだまだ発展途上で、色々ご迷惑をおかけ致しましたが、これに懲りず、また何かの機会にご一緒頂ければ幸いです。
商会の皆様にもよろしくお伝えくださいませ(ペコリ


>りおさま

海戦お疲れ様でした^^;
今年も色々とお世話になります。
お互い頑張りましょ~♪

No title

遅れて登場するのが美学なのさ・・・
今年も宜しく~☆

No title

>ジュゲムさん

なるほど、味方がピンチに陥ったところで颯爽と登場というわけですね・・・勉強になります。

・・・あれ?
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
