--------(--)


2012-08-07(Tue)

アークスな日々 その2

ここのところ大航海時代は完全に放置気味でPSO2ばっかやってます。
大海戦でも気が付くと左手がWASDの上に置かれていたりF1でメニュー出そうとしたりと酷い状態に;

さて、我らがチーム〈Quo Vadis〉、いざさん・みぃこさん・リンさんなど豪華メンバーが続々と加入され、いつの間にやら10人近くになりました。
めでたい!

まあ私は勧誘活動などは一切せずに1人でマイルーム弄ったりして遊んでるわけですが。
「ネトゲの中で引き篭もれないようじゃ、真の引き篭もりとは言えないぜ!」みたいな。
なんかかっこよくないですか?そういうの。

特にイベントとか話題になりそうなものもなかったので、最近撮ったSSなど適当に・・・

まずはベアードのデフォルトモデル
イメージは、見てのとおり、メイドロボさんです。

201208061.jpg
201208062.jpg

こっちみんな


森林と氷河が隣接する惑星ナベリウスの不思議な風景

201208063.jpg


新緊急クエで実装されたファングバンサー

201208064.jpg

たとえファンタシースターの方が古くてもモンハンって言われちゃうんだなぁ  みつを


夏仕様のショップエリア

2012080652.jpg


マイルーム・中央の部屋

2012080662.jpg

ピュアな心を持つ紳士のみが入店できます。


マイルーム・右側の部屋

2012080672.jpg

ピュアな心を持つ紳士のみが(略


フーリエかわいい!

2012080682.jpg


岩に挟まって動けないままたこ殴りに遭うダーク・ラグネさん
火山洞窟じゃ日常茶飯事だぜ

2012080692.jpg


他のプレイヤーを押しのける機能を利用して、ゲート入口部分で寝落ちしていたファーさんをエレベータまで移動

20120806a2.jpg

20120806b2.jpg

残念ながら他のプレイヤーには押しのけ移動の表示が反映されないようで、実はあんまり意味がなかったり・・・


チームメンバー、まだまだ募集中!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
