--------(--)


2011-12-29(Thu)

年末の衣替え

イザさんから呪符を借りて(きてもらって)殿オンに励んだ結果、
サツマイモ3700樽が天裁呪符18枚にチェンジインマイワールドしました。

それを使って、とりあえずダンジョンレシピの中から鎧を2つ。
パエリアが着てるのが魚鱗甲(漢民族の実用防具製法2巻:耐久30・攻撃20・防御50・剣術+1・応用+2)で、
ベアードが着てるのが戎服鎧甲(漢民族の実用防具製法1巻:耐久30・攻撃20・防御50・剣術+1・狙撃+2)です。

122911b.jpg

本気でダンジョン潜るには若干心もとない感じですが、普段着・冒険着にはちょうどいいかもですね。



さて、明日は、いよいよ年越し大海戦SPの1日目。
私は仕事の都合で帰省困難となりましたので、いつもの環境で独り静かに皆勤賞を狙います。


俺、31日の大海戦が終わったら、カリカットのカウントダウンイベントに参加して皆と一緒に花火を打ち上げるんだ・・・


皆どうせ家族と一緒に正月過ごすとか言ったって親戚連中が楽しげに盛り上がる中ぼーっとテレビ見ながら適当に相槌打つだけの簡単なお仕事しかしないんでしょ?
ケータイ電話各社からは「あけおめメールは午前2時以降にお願いします」とか言われてるけど、どうせメールなんて誰にも出さないし誰からも来ないんでしょ?

だったら大海戦に参加すべきじゃないかな~?
少なくとも参加者0ってことはないから~
カリカットorセイロンにいる限りは誰かと一緒に過ごしているような気になれるから~
最悪、2垢同時にログインしてればそれだけで一人ぼっちって事態は回避できるわけだから~

いやぁ、年末に大海戦があって本当によかった~
もしもイベントは特にありませんみたいなことになってたら、それこそホントに孤独死しかねなかったよ~
無意味にHDDの中身整理してたら奥の方から忘れ去られたエロ画像フォルダが発見されていまいちテンションが上がりきらない状態で中途半端にオ●ニーして酷い虚無感に襲われながら寝てろくでもない初夢を見るところだったよ~


ダ・・・れカ・・・・・・たス・・・ケ・・・・・・
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
