--------(--)


2011-10-25(Tue)

第64回大海戦・1~3日目

ネーデルランド・ポルトガル・オスマントルコ vs イングランド・フランス
攻略対象港:ダブリン

いつもは英仏側のオスマンが、今回は何故かポルネデ側で参戦。
オスマン勢の活躍もあってか、ネーデル側が3日連続でイング側に勝ち越すという奇跡の展開に…@@;


1日目
メインマシン沈黙のためサブマシンで参戦。
なのでSSはありません (´Д`;)


2日目
ジュゲさんお休みのため、急遽、小型・大型の援軍旗を仰せつかりました。
前に大海戦で旗をやったのは1年以上前の話なので、どうなることかと心配していましたが、この日はメインマシンの調子がよく、混み混みの中、割と上手くいった感じでした。

必殺のXフォーメーションで空き待ちをするも全然入れないQV艦隊

201110231b.jpg

いつもより心持ちにぎやかな報告会場。

2011102315b.jpg

17番商館で集合写真。
QVさんでは亡命ブーム到来の様子。

201110232b.jpg


3日目
前日に引き続き、小型・大型の援軍旗を仰せつかりました。
2日目の調子に気を良くして「結構いけんじゃ~ん」と余裕綽々で行ったら初っ端から分断→脱出→分断→脱出→分断の無限ループ。
メインマシンは止まりはしなかったものの、ウインドウが固まったり上手くドラッグできなかったりで、入りも、かなりもたついた感あり。
途中からフルスクリーン表示に切り替えて最後まで乗り切れはしたものの、今後に不安が残る内容でした。

201110233b.jpg

今までD●LLのPCを自宅で3台、職場で2台ぐらい使ってきたんですけど、国産機に比べて相当熱に弱い気がします。
特にDOLに弱い(笑)

プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
