--------(--)


2011-05-07(Sat)

夏の気配

20110507tori1b.jpg

5月に入って、どんどん暑くなってきましたね。

それはそれとして、そろそろ本気でアリスを造船亡命させようかと思い、とりあえずイスパニア交信を試みてはいるのですが、これがなかなか成功しない。
見張り56のエルナンで2~3回に1回成功する感じですかねぇ。

連休も終わりの方になって、ようやく「平常」から「友好」にランクアップ。

20110507yukob.jpg

ここから更に「好意」「信頼」と上げていかなければならないわけですが・・・

まだまだ先は長そうです^^;

20110507tori2b.jpg
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
