--------(--)


2011-01-10(Mon)

第58回大海戦・3日目

QV商会のアテルイさんのブログにリンクさせて頂きました! ⇒歌って踊れる船大工♪
ヤッタネ! ヽ(´ー`)ノ

そして3日目もQV艦隊さんに拾って頂き、無事参加することができました。
いつもすまないねぇ・・・ゴホゴホ


◇編成画面

201101091b.jpg

※画像は開発中のものです。
(実際のゲームでは裸族は出てきません。)


◇移動画面

201101092b.jpg

※画像は開発中のものです。
(実際のゲームでは味方以外のNPCも出現します。)


◇海戦終了後の写真撮影イベント

201101093b.jpg

※画像は開発中のものです。
(実際のゲームでは「疾病学」スキルや副官スキル、「疫病薬」や「ビオフェルミン止寫薬」等のアイテムにより、疫病状態を解消することが可能です。)


兎にも角にも、おつかれさまでした!
外科連打し過ぎて肩とか首がゴリゴリ言ってますが、これも心地いい疲労感というやつですね^^

次の海戦もがんばるぞ~!お~!

201101094b.jpg

ちなみに今日の私の戦果はというと・・・聞かないでやってくだしあ><
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
