--------(--)


2010-09-25(Sat)

開拓民デビュー

そろそろ陸戦もやらないとなぁ・・・

というわけで、新大陸の開拓地で剣術&応用剣術を鍛えることにしました。


早速イスパニア領トルヒーヨに上陸。

201009241b.jpg

しばらく来ないと街の様子も違って見えますね。
イスパ領にしては珍しく中枢化してたのかも・・・


さて、始めるか・・・と思った矢先、白兵副官が一人もいないことに気づき、急遽現地で雇うことに。


まずは第1副官、グレイス・アルスモレンディさん (英・銃士)

201009247b.jpg

戦場でモルヒネを使いすぎたのか、ちょっと頭がユルい印象を受けなくもないですが、射撃の腕は確かです。
少なくともミドルトン家のお嬢よりは余程頼りになります。

口癖は「まさにこの感覚!(タコ殴りに遭いながら)」 「ガンスミス、出る!」
モルヒネを相当使いすぎたようです。


そして第2副官、エミリア・L・ジアニノさん (西・考古学者)

201009248b.jpg

考古学者ですが、応急・外科・医薬品・雑貨持ちのマルチタレントさん。
ただのESPバフを必殺技っぽく詠唱するテンションの高さも売りですね。

口癖は「むむむ…」 「グッド!」
エミ姉えみんねぇ


ちなみにパエリアの装備はこんな感じ。

201009245b.jpg

ぼくのかんがえたさいきょうのおんなせんしオブジイヤー3年連続受賞は伊達じゃない!

ちなみに中身はこんな感じ。

201009244b.jpg

201009246b.jpg

パンツじゃないから恥ずかしくないです。


特売品のキュウリのごとく突かれながら頑張ってます。

201009242b.jpg
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
