--------(--)


2010-05-31(Mon)

第53回大海戦3日目

大海戦お疲れ様でした!

ということで、最終日の記念撮影後の1シーン。
neo先生の引率で記念撮影場所から移動するところです。

きれいに整列したやつは、みぃこ会長が撮ってwikiに上げてくださってるはずですので、ご安心下さい^^

第53回大海戦3日目!

しかしあれですな、大海戦は疲れますな;
何が辛いかって、襲い来る尿意と戦い続けるのが何よりも辛い。
でもビール無いと水切れになるし・・・
仕方ないよね。飲むしかないよね。

pppppppppppppppp

あぁぁぁぁ・・・(ショワワワワワ・・・
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
