--------(--)


2011-04-11(Mon)

開拓だより・4月11日号

そろそろ書庫を建てないと、なのですが・・・

書庫は6種類それぞれ出る本が違う上に、どれも三角屋根平屋建のわりかしショボイ感じの建物なので、並べ方が難しいのですよね~

とりあえず↓みたいにして、神保町の裏通りっぽい感じで並べるのはどうでしょか。

20110411a.jpg
2011-03-31(Thu)

開拓だより・3月30日号

我らがフローラタウンに、みぃこハウスに並ぶ新名所が誕生!

20110330b.jpg

下から3段目、大通りから右に3列目のR2住宅がそれ
名付けて『あざみんハウス』

「フハハハ、かかったなアザミン!」
「なにぃ!?」
「大通り沿いのブロックに目を奪われたのが運の尽き。実はここから2×2の並びに変わるのよぉ!」
「ばかなっ!?」
「スクロールバーを右いっぱいまでスクロールさせなかったのが主の敗因!」
「ぐあぁっ!」

みたいな感じで建造されたんだと思います。多分。


あ、でもでも、街の中で鬼ごっこする時にはこういう変則的な並びの建物があった方が楽しいかも。

アザミンどんまいだよっ!! p(*^―^*)q
2011-03-29(Tue)

開拓だより・3月29日号

サービス再開ヽ(´ー`)ノ
運営の中の人お疲れ様です~

というわけで久しぶりに開拓地に行ってみたところ、微妙に品揃えが変わってたり・・・

20110329b.jpg

2011-03-05(Sat)

開拓だより・3月5日号

そろそろこの先の開拓プランを考えないといけませんねぇ・・・

ということで、こんなのはどうだろか

開拓地案1s

ご意見ください
2011-03-04(Fri)

開拓だより・3月4日号

R2住宅直前!
春の住宅地特集!


家の前のかまどからは煙が上がるエフェクトが。
何気に気合入ってますのう・・・

201103041b.jpg


大通り側から住宅地を眺める。

201103042b.jpg

う~ん、この狭小感は・・・

201103043b.jpg


ber1.jpg


  まるで田舎の町営住宅じゃのう・・・




pae1.jpg

  はっきり言っちゃだめ~><




プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
