--------(--)


2012-06-17(Sun)

6/16アムスバザー戦果報告

6/16は恒例のアムスバザーでした。

・・・が、納品用のベルベットジュストコールでアイテム枠が埋まってしまっていたため、散財するには至らず。


今回購入したもの

・名工の大工道具200個 : 4M
・艦隊指揮官の剣(攻撃力78、戦術2、収奪1、統率1) : 10M

以上


・・・ではなく!

今回の私的メインイベントは、なんといってもhyderさんの一等戦列オークション!!

↓開始5分前の様子↓ 「これなら楽勝じゃわい・・・ぐふふ」

201206161.jpg

・・・と思いきや

201206162.jpg

どんどん集まる軍人さん達

201206163.jpg

お目当ての旋回・装甲大成功品は、チャットを打つ間もなく即決価格(2G)で落札><

(;´・ω・`) な感じでいたところ、最後にhyderさんから素敵なプレゼントが!
耐久MAX・旋回4・対波1・装甲3の大成功品が、なんと開始値10M・即決価格50Mで入札開始!

もちろん速攻で50Mをシャウトし、めでたくゲットできました^^

201206165b.jpg

中古で買っても250Mはする逸品。 次の大海戦が楽しみじゃ・・・ぐふふ

201206166b.jpg

hyderさんに百万の感謝を!



・・・ものすごい赤字が出てるんだろうなぁ;

2012-01-01(Sun)

賀正!!

年末ぎりぎり更新を狙ったら年が明けてから更新が反映された無様な男を笑うがいい


それはそうと、皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も旧年同様お引き立てのほど、何卒お願い申し上げます。


年越しそば組で新年のご挨拶
0101121b.jpg

天音さんのセンスが光った一瞬
0101122b.jpg

さらに一ネタ
0101123b.jpg

さらにオルソさんが被せる
0101124b.jpg

チックーさんも細かくボケる
0101125b.jpg

今年もよい年になりますよう・・
2011-12-25(Sun)

全世界の恋人たちが愛と淋病で満たされますように

リア充ばくはつしろ!(挨拶

122411b.jpg

世間はクリスマスムード一色ですね^^

ξ*'ヮ')ξ うっうー、みんなしんでしまえばいいれぅー


とまあ、毎年同じようなことを言ってますが、今年に限って言えば、この挨拶はネタみたいなもんです。

実は私にも1歳年上の彼女ができまして、ようやくリア充の仲間入りを果たすことができました。

今日はお昼から三宮に出て彼女と飯食ったり映画観たりしてきたんですが、合間合間にツイッターで状況報告などもしておりますので、よろしければ見てやってください^^


それでは皆様、よい聖夜を~

1224113b.jpg






それはそうと、開拓街に広場が完成しました。
人口が5000人を超えるまでもう少し時間がかかりそうですが、広場の正面に大学かサロンを建てると割とかっこいい感じになるかもしれませんね。

ξ*'ヮ')ξ うっうー、聖夜のマジック(針とか使う)で少子化対策れぅぉー

1224112b.jpg

2011-10-16(Sun)

喜望峰を目指せ!Revival

参加してきました。
そしてちょっとスベリ気味のsayもかましてみた。
「GMを見たらとりあえず絡め」
それがパエリアさんちのジャスティスだから。

ちなみにレースの結果は、パエリアが843秒、ベアードが900秒ジャストでした。
パエリアはティークリッパー、ベアードは商用大型クリッパーでの参加でしたが、2垢別々の操作だったのでコース取りも悪く、かなりもたついた感が^^;

最後はこんなこともあろうかと用意しておいたワープ装置で追い上げを図るも何とも微妙な結果に・・・

貰える物も変わらないんだから、普通に移動してもよかったね・・・(´・ω・`)
2011-01-03(Mon)

新春!GMさん現る!!

お正月恒例、GMさんが各本拠地でご挨拶!

ということで、アムスにもGMミストさん(喋る方)とGMロードさん(喋らない方、複垢疑惑アリ)がご降臨。

「諸君!GMを見たら!?」
「「「とりあえず絡め!」」」
「よろしい!」

みたいなノリで早速絡みに行くアリス。
201101027b.jpg

とりあえずLohさんがひたすら目を逸らし続けてたのが印象的でした。

そしてアムス名物・造船所前の橋にて、皆で記念撮影・・・
201101021b.jpg

GMさんから、まさかのヌード解禁宣言
201101022b.jpg

脱がせた後にズルい大人の対応
201101023b.jpg

汚いなさすがイケメンきたない
201101024b.jpg

そして一瞬垣間見えるキケンなオトナの匂い
201101025b.jpg


こんな感じで今年もよろしくお願いします。


おまけ
201101026b.jpg
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
