--------(--)


2012-08-07(Tue)

2012.8.3~8.6大海戦

今回の大海戦は、英威墺vs葡蘭でセウタ攻防戦。

1日目は日光さんと合同で対人艦隊・・・だったんですが、途中参加でバタバタしててSS撮り忘れ・・・

2日目はキセキ収奪部さんと合同で雑食艦隊。

20120804b.jpg

201208054b.jpg

ちみっこかわええのぅ(*´∀`*)


3日目はQV中心の雑食艦隊。

201208052b.jpg

20120805b.jpg

仕掛けは基本いざさん固定ですが、ここのところ、誰が援軍旗をやってもコンスタントに「やや勝ち」の結果を残せるようになってきて、これはかなり良い傾向ではないかと。

201208053b.jpg

記念撮影後、熊を囲むQV猟友会婦人部。
この後あんな悲劇が待ち構えていようとは・・・

2012-06-11(Mon)

1st age メモリアルカップ大海戦

え!? いまさら!?


というわけで、メモリアルカップ過疎海戦の2、3日目に参加してきました。

過去の記事を見返してみるといつも全然活躍してないみたいにも見えなくもないので、今回は一番よかったところだけをさらりと書きます。
具体的には3日目の成績だけが特によかったので3日目のことだけ書きます。


この日は小型はほとんど会敵せず、中型~大型の終盤で稼いだ形に。

201206102b.jpg

久しぶりの砲術家。

201206103b.jpg

直前まで収奪やってて、大学スキルを入れ替えられるだけの単位がなかったので、砲術・水平・弾道をR20にするだけで精一杯。
貫通入れても抜けないという残念な場面も・・・

でも、終わってみれば13勝4敗と、そんなに悪くはないんですよね・・・
ディフェンスよりもオフェンスに回る場面が多かったためか、自分自身の被沈数も普段の半分ぐらいで済みましたし。


メイトリックス!

201206104b.jpg


次回もがんばろー!

201206101b.jpg


2012-04-22(Sun)

2012.4.20~4.22大海戦

また1月以上更新サボってましたが、大海戦に参加してきました。
今回は西仏土vs威蘭でカンディア防衛戦。


1日目。
「今日は白兵にこだわってみよう」と突然思い立って手近にあった白銀の兜とミョルニルを装備。

201204201b.jpg

その結果、沈みまくり、有効打入らなすぎの散々な有様に・・・

201204202b.jpg


2日目。
「今日は弾防御使う!」と突然思い立ってライザーとか着てみたり。

相手との通常弾・二連弾の噛合せがことごとく裏目に出て、やっぱり沈みまくり・・・

201204211b.jpg


3日目。
あれこれ悩んだ挙句、結局いつも通りのスタイルで参加。

201204221b.jpg

個人の戦績は与14被7。
やはりR20回避が一番安定するのだろうか・・・

201204222b.jpg

ともあれ、皆様3日間おつかれさまでした~

2012-01-02(Mon)

第66回大海戦・3日目

2012年最初の大海戦お疲れ様でした!

3日目は、QV・日光江戸村さん・ヴェネチアンプリニーさんの合同艦隊に参加。
正旗きた!これでかつる!
みたいな感じで、終わってみれば与14被4・戦功90前後(最後確認せず)と、なかなか悪くない結果でした。

0101128b.jpg


そして海戦終了後に突然現れるジュゲムさん・・・遅いよっ!p><qプンスカ!
0101129b.jpg
2012-01-01(Sun)

第66回大海戦・ゆく年くる年スペシャル

今年もいろいろありました。
「ネットでも引篭り」を自負するパエリアですが、昨年にもまして大勢の方にかまっていただき、絡ませていただきました。
皆様ホントにありがとう!
そして来年もよろしくお願いします!!

そんな思いを込めて、年末年始の大海戦スペシャルは・・・


1日目。
前田さん・aceさんはじめ、文字通りエース級揃いの対人艦隊に入れて頂き、こころゆくまで対人戦を堪能させて頂きました。

1230111b.jpg

個人の戦果もシュミネ使って与15被5(4?)とわりかし良好だったのですが、それ以上に他の方の活躍がすさまじく、終わってみればものすごい戦功に・・・@@;

1230112b.jpg


そして2日目・31日。
というか今日ですが、QV・野良合同の雑食N寄り艦隊に参加。

戦果はというと・・・・・・

前日の戦功に気を良くして旗をかって出たのが不味かった。
とにかく入り(入られ)が上手くいかず、囲まれマワされて「くやしいっ!でも・・・かんじちょうっ!」みたいなシチュエーションの連続でした。

ア●ルガバガバ ガバガバ●ナル


まあそんな日もあるさ、ということで、旧年の締めはやっぱりおそば。

1231113b.jpg

ほんと、来年もよろしくお願いします♪
プロフィール

パエリア@フローラ

Author:パエリア@フローラ


パエリア17歳ですっ!
歌と煙幕が好きなことでは、誰にも負けません♪
船長としては、
今ちょっとダメな感じですけど……。
本気でがんばりますから、
よろしくお願いしますっ!


アムステルダム16番商館Flora・Holland商会は現在新規商会員を大募集中です。
他商会との掛け持ちもOK!
ダンジョン探検や大海戦など、皆で一緒に楽しみましょう♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
